So-net無料ブログ作成
ビストロの達人の口コミまとめ ブログトップ

ビストロの達人の口コミまとめ [ビストロの達人の口コミまとめ]

ビストロの達人の口コミ、購入を検討している方にとっては気になりますよね。

「カセットコンロでどれほどの違いがあるのか」と思う方も多いかと思います。

今回、口コミが書いてあるサイトをたくさん調べてみましたので、中でも気になる口コミを紹介してみますね。

【カセットコンロを2倍保たせる】
連続燃焼時間155分とは凄い。通常のカセットコンロでは70分程度が多いので、コンロは2倍長持ちする。熱源が下にあることから周りが風防の役割にもなり風のある野外でも使える。火力は2.1KWと強くはない。(強いコンロでは4kw以上の品もある)しかし、専用のプレートを使った場合には熱が外へ漏れづらいので熱効率は高いと思う。

(以上、アマゾンより引用)


【文句なし】
連続燃焼時間が155分!とのことで、購入決定しました。

火力が心配だったのですが、まったく問題なし!
焼き肉をしたのですが、すぐ焼けます。

火が剥き出しにならないのもいいですね。
プレートを取れば鍋も出来ます。

可愛いレシピブックも付いててビックリ。

なぜ売り切れにならないのか不思議なくらい、いい商品だと思います。

(以上、アマゾンより引用)


【インドア&アウトドアで重宝】
焼き上手さんと、どちらを購入するか悩みましたが、 此方をチョイスして大正解でした。 プレートを外すと普通のコンロとしても使用できるのが 大変便利です。 かなり大きめの土鍋も使用でき、アウトドアで大活躍しています。 風の影響も受けにくく多少の風量なら問題なく使用できました。 適度な深さがあり、焼き肉・すき焼きはもちろん、焼きそば等も 作りやすいです。

(以上、ヤフーショッピングより引用)


ビストロの達人の特徴として、「ガスの持ちが良い」、「風の影響を受けにくい」というのが挙げられますが、レビューを見てもその性能は十分なようですね。

少し弱めでは?と思われる火力も、実際に使用した口コミでは「火力も十分」という印象でした。

ビストロの達人は、非常時だけでなく、アウトドアでも活躍できそうですね。

ビストロの達人の購入はこちらです。 ⇒ 楽天 ビストロの達人 最安値・送料無料




ビストロの達人の口コミまとめ ブログトップ
危険なダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。